みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那を見ると、初恋の彼を想い出す。小学1年から6年まで、6年間同じクラスでした。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は、小学1年生でした。

小学1年から6年まで、6年間同じクラスでした。

小学2年生の時、彼が友人を連れて我が家まで遊びに来てくれたのを覚えています。

お互い幼かった為、気持ちを伝えたりはしませんでしたが、両想いだったのではないかと思います。

初恋の彼は、中学校から私立に行ってしまい、そこからは全く会っていません。

当時は、小学生で携帯を持っている人は居らず、連絡先も知らないままお別れになってしまいました。

私が26歳で結婚し、旦那の若い頃のプリクラを見ていると、見覚えのある顔がありました。

旦那とプリクラに写っていたのは、私の初恋の彼でした。

旦那に、『ねぇ、この人って〇〇って名前?』と聞くと、『そうだよ。高校の時に帰る方向が一緒で仲良かったんだよ。』と、言われました。

旦那と私は地元も違く、本当に全くの偶然でした。

旦那が、『今の連絡先は知らないけど、友だち伝いで連絡取れるよ。』と、言いましたが、私は何故か旦那に後ろめたくなり、初恋の彼とコンタクトを取るのは止めました。

旦那を見ると初恋の相手の影がチラつきますが、私は現在旦那と結婚しているので、『初恋の想い出』は、『想い出』のまま取っておきます。