みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小学5年生の時です。同じクラスの男の子を体育の時間に。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は、小学5年生の時です。同じクラスの男の子を体育の時間にサッカーのパス練習に誘ってくれたのがきっかけで好きになりました。

当時、私はとてもおとなしい子でクラスで友達を作るのが苦手でした。体育でサッカーの授業中に、先生が2人1組になってパス練習をするように言いました。私が誰と組もうか戸惑っていた時に、「おれ、〇〇ちゃん(私)とやるよ!」と誘ってくれたのです。

私が困っていたのを見て助けてくれたのか、ただ何となく声をかけてくれたのかわかりませんでした。でも、誘ってくれたことが嬉しかったです。そして、優しくボールを蹴りながら、笑ってくれた時にはもう大好きになっていました。

その後も、何かと声をかけてからかってくれる男の子でした。私は、内気でなかなか自分から声をかけることはできなかったけど、ずっと中学3年生まで好きで、最後は私から告白して、最初に好きになった時の笑顔で「ありがとう」と言ってくれました。