みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

初恋のちょいワルな同級生を、Facebookで探してみた。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小学5年の時に本気で初めて恋をしたのは、クラスで一番やんちゃな、ちょいワルな同級生でした。
よく喧嘩をしたりもするぐらい怖いのだけど、でも不器用にも友達には優しい彼と隣の席になった途端、交流し始めてその良さを知ってどんどん彼のそばに居たくなってきました。
それが徐々に憧れから恋へと変わって、本気で恋をした初恋となったのです。
本当に彼の友達に中学までなれたあの日々は凄く幸せでした。私の今の好きなタイプの男性の基盤となった人なのです。
その人が大人になった今、どんな感じになっているのだろうなと思って、Facebookで探してみたのです。
そしたら、今もなお地元に住んでいてツナギ姿を着た彼を見つけたのです。
でもあの頃の悪そうな感じではなく、真面目そうで眼鏡をかけている姿を見て、ああ彼もまた成長したのだなと思いました。
あの頃に戻って今でも仲良くしていたらなと少し思っていたぐらいに、凄く好きだった初恋の男性でした。