みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

恋愛対象が男性でありました。スポーツも勉強もできるパーフェクトな子。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この話は中学時代の話です。私は当時から恋愛対象が男性でありました。しかしながら、そのことは誰にも伝えておらず、一人内緒にしていました。しかしながら、内緒にしていたとしても好きな人はできます。その人とは吹奏楽部の人でした。吹奏楽部で指揮者をしていた同学年の男の子でした。

スポーツもできて勉強もできる。しかも文科系の学部で優秀な成績を収めている。そんな部分に惹かれました。また、とてつもなくかっこよかったです。しかしながら、そんな人なので人気はすごくあり自分は毎日嫉妬していました。また、同級生だったのですが会話することなく、したかったのに出来ないというのも悔しかったです。しかしながら、ある日向こうから話しかけてきてくれました。勉強のことでした。そのことがありどんどん打ち解けて仲良くなりましたが、最後まで気持ちは伝えずでした。今はもう連絡は取っていませんが、いい思い出です。