みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

生徒会長 かっこよかったなぁ。学年一可愛い女の子と仲良しに。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちもう何十年も前の話になりますが、中学校に入学後、同じクラスで同じ班になった男の子がいました。ルックスはそこそこでしたが、勉強もスポーツもできてリーダーシップもあり、日に日に好きになりました。
一年生のバレンタインには、誰からか分からないようにチョコも渡しました。その後、男の子は生徒会長になり、ますます好きになったのですが、そのうち、その男の子は学年一可愛い女の子と仲良しに。二人が楽しそうに話したりじゃれたりしているのを見るのはとても辛かったですが、その女の子もアイドル的な存在で、私などには全く勝ち目はなく、ため息の毎日でした。
中学校卒業後は、その男の子も女の子も私もみんな別の高校に通うことになり、その二人がどうなったかは知る由もありませんでしたが、今でもほろ苦くその頃のことを思い出します。