みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ツイッターのなかには色々なひとがいます。顔すら知らなかったあの恋は叶うのか。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私はツイッターをよくやってました。
ツイッターのなかには色々なひとがいます。
今回はそのなかの私の初恋のお話をします。
私は正直に言うと高校を卒業するまで女性にたいして興味がありませんでした。
でもそのまま恋愛をすることもなく生きていくのはさみしいって思い沢山の人と話をしました。
ですが所詮はネットなので話しても私自身本気で好きになることもなく自分の容姿に自信がないのもあり直接会うこともありませんでした。
そんなとき写真を送り会おうよ!なんて彼女に言われました。
私は恥ずかしいとか何とか言って逃げようかと思いましたが相手に言い負かされて仕方なくマスクをつけて写真を送りました。
そしたら相手は直接あってからのお楽しみ!といい今度あってねと言われ仕方ない行くかと言って東京から大阪まで勢いで行ってしまいました。
そこに彼女が居ないなら一人旅行した気分になろうなんて思いながら向かい駅のホームを出て連絡をすると電話したタイミングで自分のものすごいタイプな子が同じタイミングで電話に出て自分はその時の初恋をしました。