みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

彼女の家にお邪魔してアイロンビーズ作り、見せ合いっこしたりしていました。転校してしまったあの子は今何をしているのだろう。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕の初恋は小学2年生の時です。
初めて恋を実感したのは彼女が隣の席になり、たわいもない会話をしてふと「楽しいな」と思った瞬間です。
給食を食べる際に向かい合わせで食べたりして、楽しい時間を過ごしていました。帰り道が途中まで一緒だったので会話をしながら帰ったりしていました。

何回か繰り返しているうちに「一緒に今度遊ぼう」と僕から声をかけて「いいよ」と返事をもらって嬉しかったことを今でも覚えています。
それから一緒に遊ぶようになり、彼女の家にお邪魔してアイロンビーズ作り、見せ合いっこしたりしていました。

その時からもう僕は彼女のことが好きでした。

しかし、3学期終わりの日に担任から報告があり、その子が九州の学校に転校するということを伝えられました。
その時のショックは今までの人生でトップ3に入るくらいの衝撃です。

転校するまでに、アイロンビーズをプレゼントしようと思い、彼女が当時好きだったキティーちゃんのアクセサリーを作ってあげました。ふとアイロンビーズを見るとその情景が浮かび上がります。その度に彼女は今現在、何をしているんだろうと思う時があります。