みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

専門学校を卒業し、社会人1年生として同じ部署に配属された彼との出会い。20年間恋を知らずにいた私に訪れた出会い。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋というものを知らずに生きてきて、20年が経とうとした私の前に新しい出会いがありました。
それは専門学校を卒業し、社会人1年生として同じ部署に配属された彼との出会い。
彼は仕事の飲み込みが早く、なかなか仕事に慣れない私に手取り足取り教えてもらいました。
失敗して上司に白い目で見られた時も、「やってしまったものは仕方がないから、これからの仕事で見返そう」とエールを送ってくれました。
進展があったのは、社会人になってから初めての飲み会。
他部署の人間も集まる大きな会で知らない顔ばかり、私はガチガチに緊張してしまいました。
そんな私の席の隣に見慣れた彼がスッと座ってくれ、会話の輪から離れた私を自然に場に溶け込めるようにフォローしてくれました。
気を遣ってくれたうれしさがこみあげて、胸の中がぐうっと熱くなりました。
その時、私が初めて恋に落ちたことに気づきました。
今はまだ彼に思いを伝えていません。
彼に見合う自分になって、その時が来たら伝えたいと毎日頑張っています。