みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

一回り以上年上の大学の先生でした。自分から初めて好きになった年上の人。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わたしが初めて好きになった一回り以上年上の大学の先生でした。初恋ということは自分にはないだろうなと、付き合っても長くは続かず終わっていました。大学生になったころ、見た目がすごくタイプな大学の先生がいました。先生は一回り以上年上で、憧れる程度でした。

ところが、その先生は独身で講義に出ているときはドキドキしてしまいました。香水をつけていて、その匂いが街中でするだけで胸が苦しくなりました。その先生とは憧れで終わるなと思っていたとき、ゼミでその先生と意見交換をすることになりました。そして、その先生の趣味とわたしの趣味が同じということがわかり、一緒にその趣味を見に行こうということになりました。いつのまにかアドレスを交換するようになり、ご飯を食べて先生と付き合うことになり本当に幸せでした。先生とは、卒業してからも付き合い結婚の話が出ましたが、わたしばかり好きで仕事も手につかなくなり別れました。あれは、すごく大きい恋愛であり初恋でした。