みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

初恋は、5歳の時でした。照れながらのプロポーズ!? #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私にとっての初恋は、5歳の時でした。家が近所ということもあり、私たち兄弟(兄と私)と、幼馴染の3兄妹(お兄ちゃんとお姉ちゃんと末っ子の男の子)で毎日夕ご飯ができるまで遊んでいました。週末にはお昼から合流し、ローラーブレードや一輪車などで遊びながら町内をぐるぐると探検しに行ったりしていました。

幼馴染の末っ子は私よりも一つ年下で、何かあるとお兄ちゃん達に泣かされていました。そんな子がある時照れながら「〇〇(私)のことが大好きだ」と言い始めました。挙げ句の果てには、私の両親に「大人になったら〇〇と結婚する!」と言っていました。私は子供ながらに年下のくせにすごい事言うなと冷静でしたが、憎めなくて徐々に好きになっていっていました。大きくなるにつれて接点がなくなっていき、お互い県外に出た為しばらく会っていませんが、初々しい思い出です。