みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

幼稚園の時に同じクラスだった男の子が私の初恋でした。子供社会も大人社会も変わらない。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幼稚園の時に同じクラスだった男の子が私の初恋でした。
いつも遊びに誘ってくれる優しい男の子でした。
いつものように園庭で遊んでいると違うクラスの女の子がその男の子に近づき話していました。
内容は分かりませんが、ふと私の方を見て近づいてき、一言言い放たれた言葉に衝撃だったのを今でも覚えています。
その女の子は、好きな子の幼なじみだったようで◯◯くんは私と結婚するの!もう遊ばないで!と怒った顔で言うんです。
私は、その女の子の攻撃的な目に衝撃を受け、何も言わずに立ち去りました。
私は、幼い上にさらに気持ちも幼かったのでしょう‥。
どうしてそんなことをいうのかとショックが消えず、その後も遊びに変わらず誘ってくれたことに遊んではいけないんだと頑なに遊ばなくなったことを覚えています。