みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

中学受験を境に距離が。小学1年の頃の同級生でした。色白で清楚な雰囲気を感じる切れ長の瞳の子。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋の人は、小学1年の頃の同級生でした。色白で清楚な雰囲気を感じる切れ長の瞳の子でした、恋愛感情というよりただ仲良くしたい、そんな想いから子供ながらに声を掛けてから仲良く遊ぶような間柄になりました。
小学生の低学年から中学年くらいでは、付き合ってどうして、ということは無くただ日々一緒に帰ったりという時間があっただけでした。
彼女の家庭は非常に裕福で、中学受験をする、との話を彼女の母親から伝えられてから自然と応援していましたが、それが一緒にいれる時間を無くすことにも繋がることもわかりすごく複雑な気持ちになりました。
居ても立っても居られなくなって、受験の結果が出てから、立場をハッキリしたいと告白をしましたが、これまでの関係を崩したくない、と断られ今尚友達のままです。