みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

思わぬ告白に戸惑った中学時代。高校は離れていても、休みの度に会うことになりました。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学校時代の思い出です。
それまで恋愛の経験などはなく、異性への興味はあるけれども特に好きな女性もいませんでした。
卒業式が近づいてきたある日、生徒会の活動で遅くなり、クラスの女の子と二人だけになった教室で帰り支度をしていました。
彼女は目立たないおとなしい子だったのですが、思い切ったように急に声を掛けてきました。
私をずっと好きだったこと、進学する高校が違うので会えなくなるのが悲しいことなどを話してくれました。
それまで余り気にかけたことがない人だったので、返事に困っていると、急に向こうからキスをしてきました。
私が呆然としていると、「ごめんなさい」と謝って帰っていきました。
家に帰ってから思い出してみると、何だか不思議な感じがしてきました。
もしかしたら、自分も彼女のことを好きなのかもしれないと思えてきました。
次の休みに映画に誘うと「無理しないで」と最初は言ったのですが、結局二人で出かけました。
それがきっかけで、高校は離れていても、休みの度に会うことになりました。
交際するにつれて彼女のことが好きになり、今では同じ大学に通っています。