みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

落し物から始まった、年下への恋。拾ってくれたのが、陸上部の後輩でした。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学時代、私はテニス部でした。部活で利用するテニスコートは校舎から少し離れた場所にあるのですが、いつものようにテニスコートから戻る時、ハンカチを落としました。そこで拾ってくれたのが、陸上部の後輩でした。外周を走っている時に気づいてくれたのです。

初めて見る顔だったのですが、とてもスラッとした体型で大人っぽい顔立ちで一目ぼれしてしまいました。その一ヶ月後に修学旅行があったので、彼にお土産を買って、同じクラスの陸上部の男子に渡してもらったのです。連絡先を入れて渡したところ、すぐにメールが来ました。そして何回か一緒に帰ったのですが想いを伝える事が出来ず、自分の卒業式当日に告白しました。良い思い出です。