みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

転校生だった私が出会った、学校中の人気者。彼に思いを寄せる女の子が何人もいることを知りました。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が中学2年生だったころ、父の仕事の都合で地方から都内に引っ越してきました。そこで出会ったのが初恋の彼です。
たまたま席が近かったのですが、明るく思いやりのある彼は、まだ不慣れな私に気さくに話しかけてくれてそれがきっかけで他のクラスメイトとも打ち解けることができて、転校生の寂しさを一気に吹き飛ばしてくれました。
学校に慣れていくにつれて、彼に思いを寄せる女の子が何人もいることを知りました。やきもちを焼いて苦しくなったりもしました。
中3でも同じクラスになれて、話ができるだけでも幸せだったある日、話したいことがあると言われました。半分混乱気味で聞いてみると、好きな人がいて告白しようと思うから応援してほしいという衝撃の一言。
茫然としている私に、追い打ちをかけるように「本当にいいやつだから、真っ先に知らせたかった。お前も幸せになってほしいから好きな人ができたら教えろよ」と続けました。
2人は当然お似合いのカップルになり、私は胸の痛みを感じつつ中学校を卒業して高校は離れて今となっては音信不通です。ちっとも気持ちに気づいてくれなかったけど、転校生の私を気遣ってくれたやさしさはずっと忘れません。