みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

初恋の相手の名前を検索して見て驚いた。小児科の医師になっていたのです。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きだった人の名前や同級生の名前を、Googleに入れて検索してみる、誰もが一度や二度は経験があると思います。

私も、小学校と中学校で同じクラスだった男の子の名前を検索してみました。彼には、小6の時に告られたのですが、私はツレナイ返事をしてしまったのです。でも、何となく気にはなる子という感じでした。

検索結果を見ると、「えっ?医者?」とびっくりしました。小児科の医師になっていたのです。画像も出てきたのですが、全然変わっていなかったので、間違えなく彼です。そして経歴を見てさらにびっくりしました。6年もダブって卒業しています。色々と苦労しつつも、頑張って医者になったのだなあーと、少し感動しました。

彼は中学時代は遅刻が多い子で、いつも教師に叱られてばかりいました。今は、遅刻の原因となりやすい疾患を専門としているようです。

「ああー、過去の経験を活かして頑張っているのだな、私も自分の経験を活かして頑張らないとなあー」と思いました。

中学時代は、クラス全体がみんな仲が良くて凄く楽しかったです。数々の中学時代の想い出に感謝しつつ、前を向いて生きて行かなければいけないな、と思いました。