みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

現在40代前半の男性です。中学校の卒業=私の初恋の卒業でありました。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は現在40代前半の男性です。
私の初恋は今から30年ほど前の中学生の時でした。
中学3年生の時に同じクラスメートになった子であり、私が当時通っていた学習塾でも顔を合わせる子でした。
2学期の時に隣の席に席替えになり、そこから段々とその人のことが気になるようになってきました。
私は自分のその気持ちを当時よくつるんでいた同性の同級生2人に相談を持ち掛けていて、結局学校の卒業式後に告白することになりました。
私はその方の住んでいる家を知らなかったのですが、その同級生の1人が知っていたために帰りを待ち伏せすることににしました。(完全に今で言うとストーカーですね)
そして相手が帰ってきたところに飛び出して行って、告白しましたがあっという間にフラれてしまいました。
当時女性に対してどう接したらいいかよくわからなかった私は、とにかく短い言葉で想いを伝えました。
想い続けた時間は半年ほどあるのに、告白では5分も立たないうちに撃沈です。
しかし中学校の卒業と同時に初恋をも卒業という体験ができた、今ではいい思い出であります。