みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あっという間にまた転校していったけん玉名人。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小学生の時に転校してきた同級生の男の子が、爽やかな笑顔と共に方言がないところが芸能人のような都会っ子に見えて、憧れ片思いをしていました。
特技がけん玉だった彼は、転校早々にクラスに溶け込み、あっという間にクラスの話題をかっさらって人気者になっていました。誰にでも分け隔てなく優しくて、親切だったので、恋心を抱いていた女子は当然私だけではなく、遠巻きから眺めているだけでした。
また休み時間のドッジボールや体育の時間でも、彼は運動神経の良さを発揮し、ますますファンになりました。
小学生の男の子は、優しくて運動ができて面白ければとにかくモテるので、全要素揃った彼はモテモテでした。それを気にしてない気付いていない風にスカしているのもまたかっこよかったのです。
そうやって、淡い恋心を温めていた矢先、彼は前触れもなく転校していきました。どうやら近くにある大企業の転勤族だったようです。小学校を卒業する前に転校されてしまうと、卒業アルバムにも写真がなく、でも時々思い返してしまう初恋の思い出です。