みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

中学時代に憧れたバレー部キャプテンのあの子、まさかの再会で大失敗。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が中学時代、密かに想いを寄せつつ、決して表に出せなかった中学時代、バレー部に所属していたTさん。
たった3年の中、2年間も同じクラスになり、世間話をする程度には親密になれたものの、中学卒業と同時に縁が切れてしまいました。
当時は少し切なくも、仕方がないと割り切れていました。

しかし、19歳の時、当時印刷会社に勤めていた私の前に偶然にもTさんが現れたのです。
再会は居酒屋、私は会社の忘年会で訪れ、彼女はそこでバイトをしていたのです。
おまけに相手は私の事をしっかり覚えていたようで名字まで呼ばれました。
ドラマではそこから縁が出来、結婚まで行くのですが、ここで私に悲劇が襲います。

そう、私は新入社員で再会したのが会社の忘年会、おまけに相手は学生時代の憧れ君、そんなおいしいシチュエーションに先輩たちが黙っていませんでした。
当時まだ飲みニケーションがまかり通っていた時代。
私は意識が朦朧とするほど先輩に焼酎や日本酒を飲まされ、その勢いのまま彼女を抱きしめ、家に連れて帰ろうとしたのです。

後から聞いた話によると、先輩が無理やり抑え込み、事なきをえたようですが、おかげで私は今も寂しい独り身のままです。