みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

幼稚園児の間可愛らしい思い出。笑顔の可愛いN君、優しいN君に初恋しました。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幼稚園、年長さんの頃。
笑顔の可愛いN君、優しいN君に初恋しました。
私は癇癪が激しく穏やかじゃなく、気に食わない事、嫌な事が有れば泣き叫ぶような迷惑な女の子。
それでも一緒に遊んでくれて、慰めてくれたN君には感謝がいっぱいです。
年少さんから幼稚園に入り戸惑い、自分勝手で我がままな私を優しく受け止めてくれたのがN君でした。
ある日、家族ごっこのおままごとをしている時、Aちゃんと喧嘩になりました。
どっちがN君のお嫁さんになるかで… また私の癇癪。
泣き喚きながら、Aちゃんを傷つけ先生を困らせていました。
落ち着いてから先生に促されAちゃんと仲直り、N君はそれでも嫌な顔をせずに優しい笑顔で見つめてくれてました。
ある日、幼稚園のお手紙交換でN君に告白しました。
その結末は…忘れちゃいました…笑。
これでokだったらN君は聖人過ぎますね笑。
20年たった今、彼はどこで何をしているのでしょうか?たまに考えては幸せになってる事を願います。