みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

心の底からの幸せを願えた人。顔も服装も全くタイプじゃなかったのに。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼と出会ったのは私が19歳の頃でした。
同じ大学に通う彼に恋心を抱くまで、時間はそうかかりませんでした。
顔も服装も全くタイプじゃなかったのに。
気がつけば彼のことばかり目で追う自分がいました。
彼はいつも笑顔で、明るくて誰にでも分け隔てなく接する素敵な人でした。
彼の周りには沢山の仲間がいて、彼はいつも輪の中心にいたのです。
大学に通うみんなが彼の魅力に惹きつけられていました。
彼と恋仲になりたい一心で色々と奮闘しましたが、彼のことを好きになり過ぎた私は彼のそばにいる事が辛くなり自分から彼を避けるようになりました。
結局彼は彼女ができてしまい、私は彼を応援することしかできませんでした。
社会人になり、これまでずっと好きだった事実を彼に告げた時、彼は号泣したのです。
「今までずっとお前の想いに気付けなくてごめん。ずっと辛かったよな。本当にごめんな。」と私を思って泣いてくれたのです。
その時に私はこの人を好きになってよかったと心から思いました。
心の底から人を好きになるとゆうことは、自分のことのように相手の幸せを願えるとゆうことなんだと、彼に恋をして学ぶことができました。
私の初恋が彼で本当に良かったです。