みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

タイミングが合わなかった恋。図書委員をしていた同級生の彼に片思いをしていました。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学時代の初恋の話です。
同じ図書委員をしていた同級生の彼に片思いをしていました。一緒に下校した事もありますし、図書室に2人きりになる事も何度もありました。私は勝手に両思いと思い込み、なのに告白する事もなく、現状で満足し、幸せに感じていました。
ところがある日、彼が一学年上の先輩と付き合い始めたというニュースが飛び込んできました。先輩が告白し、彼は面識無かったようですがOKしたそうです。中学生の恋なんてそんなもんですよね。私も思いきって告白すれば良かったと心の底から後悔しました。その後彼と会話をする事は一度もありませんでした。
その後卒業し、一度も会っていませんが、彼も私の事を好きだったと数年後に知る事となりました。タイミングが合っていたらどうなっていたんだろう。