みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

彼は笑いのセンスの塊。田舎の中学校の帰り道。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は初めての彼氏と初めて帰った日のことを思い出すと、今でも甘酸っぱかったなぁと思います。私たちは同じクラスの隣同士で彼は笑いのセンスの塊でよく私を笑わせてくれていました。初めて帰った日は、お互いまだ中学生、私も彼も恥ずかしがり屋でみんなに見つからないようにこそこそと帰ったのを覚えています。
みんなから見えなくなったところで、手を繋ぎたいと言われて、私は恥ずかしかったのもあって、『荷物あるから無理。』と言いました。そうすると、その荷物をとって手を強引につながれた時は、胸の音がおさまりませんでした。それから、唯一帰り道だけがたくさん話せる時間だった私たちは、自分たちの親には塾にいくとうそをついて、よく遠回りをして帰ったり、ベンチに座って夜遅くまで話していました。その付き合いは四年続きましたが、遠距離になってしまい別れてしまいました。
素敵な初恋でした。