みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

幼稚園の頃、初恋をしました。変わらぬ姿に思わずドキッ。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幼稚園の頃、初恋をしました。
その幼稚園に通う園児は2つの小学校に分かれてしまうのですが、初恋の人とは残念のながら同じ小学校には通えませんでした。
寂しい気持ちはありましたが、同じ地域に住んでいながら何年も全く見かけたことはありませんでした。
小学校に上がり、何人か好きな人もできました。
すっかり忘れていましたが、住んでいる学区では中学校は同じ学校なはずでしたが、その初恋の人は私立の中学に行き、いませんでした。
中学校3年生の運動会の日。
見覚えのある顔がありました。
初恋の人が運動会の見学にきていたのです。
ふと目が合うと近づいてきて覚えてる?と話しかけられた時には時間が止まったかのようにドキッとしてしまいました。
うまく言葉が返せなかったことが何よりの心残りでした。