みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

幼稚園のこま回し大会でした。見て欲しかったこま回し。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初恋に気づいたのは幼稚園のこま回し大会でした。
いつも遊ぼ!と誘ってくれる同じクラスの男の子が好きでした。
顔が可愛らしく、他のヤンチャな男の子とは違い優しい男の子でした。
私がその男の子を好きなんだ!と気づいたのは幼稚園のイベントだったこま回し大会でした。
幼稚園では、こま回しを練習する時間があり回せない人もいれば、いろんな技ができる子もいました。
普段からみんなができないワザができる人は注目の的だったので私も好きな人にすごいと注目されたいと思ったんだと思います。
ですが、私はおたふくにかかってしまい、こま回し大会に出ることができませんでした。
どうしても幼稚園に行きたい!〇〇くんにこま回しを見てもらいたい!と思ったことで自分の初恋に気づきました。