みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ほろ苦い相合い傘の初恋!(北海道から東京の小学校に転入してきた私) #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北海道から東京の小学校に転入してきた私は、垢抜けた同級生のファッションに怖じけづいていました。北海道ではジャージを着てスカートなんて履いたことがなかったからです。

母は、私にスカートを作ってくれてお洒落に目覚めた頃、カッコイイと思っていた男の子が理科室にあったホコリの積もった模型のガラスケースに相合い傘を書いていて、私の名前を見た時にドキドキ嬉しかったことを今でも覚えています。その後、給食中に廊下に呼び出されて告白され、交換日記や手紙交換をしたり、彼がカセットテープに好きな曲を入れてくれたのを毎日聴いていました。大好きな彼でしたが、ある日私の親友から、実は私も好きだからと言われ、彼とぎくしゃくしてしまいそのまま初恋は終わりました。自分の気持ちを上手く伝えられなかった小学校時代の自分を悔やんでいます。