みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめブログ「Radyの武藤静香さん」が好き!服や寝具、小物に至るまでデザインしているのですが…。 #Blog #はてなブログ は3周年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Radyの武藤静香さんのブログ

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

アゲハという本に武藤静香さんが出ている時からのファンです。最初は綺麗な人だなぁ~ってところから気になりだしたのですが、数年前にRadyというブランドを立ち上げてからは服や寝具、小物に至るまでデザインしているのですが、どれも本当にかわいい物が多く欲しい物ばっかりです。

発売してもすぐに完売してしまう物が結構あるので、ブログで次はどんなデザインの物が出るのか、いつ発売になるかなどチェックするために読んでいます。また、デザイン以外にもカタログの撮影風景や普段の生活についてもアップしている事があって、私と同じ犬を飼っていてその犬の様子が見れるのも楽しいです。

商品を購入するには結構いい値段するのですが、届いた物は生地もデザインも本当にいいので長く使える物ばかりです。今は毎日ブログをチェックして完売する前に注文するので、カーテンやベッドカバーもRadyにしました。季節ごとに発売される服も欲しいですし、部屋に飾る小物も欲しいのでお金がいくらあっても足りません。いつも次は何を買おうか迷ってブログを見ています。