みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園の頃、初恋をしました。変わらぬ姿に思わずドキッ。 #初恋 #思ひ出

幼稚園の頃、初恋をしました。 その幼稚園に通う園児は2つの小学校に分かれてしまうのですが、初恋の人とは残念のながら同じ小学校には通えませんでした。

彼は笑いのセンスの塊。田舎の中学校の帰り道。 #初恋 #思ひ出

私は初めての彼氏と初めて帰った日のことを思い出すと、今でも甘酸っぱかったなぁと思います。私たちは同じクラスの隣同士で彼は笑いのセンスの塊でよく私を笑わせてくれていました。初めて帰った日は、お互いまだ中学生、私も彼も恥ずかしがり屋でみんなに…

小学生の頃、習字を習っていました。友達の有り難さを知った片想いの初恋。 #初恋 #思ひ出

小学生の頃、習字を習っていました。 その教室には、隣町の小学生などもたくさん集まっていて、そこで初めて男の子に恋をしました。 まだ小学4年生でしたが、募る恋心に毎日ドキドキしていました。

練習中に窓から見るサッカー部の彼。私は吹奏楽部でフルートを吹いていました。 #初恋 #思ひ出

初恋の彼は中学時代のサッカー部の彼です。私は吹奏楽部でフルートを吹いていました。放課後、部活の時間が始まると誰よりも早く楽器を用意し、サッカー部の練習が見える廊下の窓の近くの場所を取りに行きました。

先輩がいるというだけで学校に行くのが楽しかったあの日。 #初恋 #思ひ出

私の初恋の思い出は、高校に入学してすぐの頃。 中学時代は美術部に所属していたものの、高校では美術部がなかったので帰宅部でいるつもりでした。