みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

嘴平伊之助~その名の通りの猪突猛進。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主役である竈門 炭治郎が一番人気であることには変わりませんが、竈門 炭治郎を中心とした我妻 善逸と嘴平 伊之助の3人が織り成すハチャメチャな戦闘シーンにこの漫画の面白さがあると思っています。
その中でも嘴平 伊之助は漢字を見なければ猪を連想させる名前で、正に何でも直球勝負の猪突猛進キャラなところが魅力です。
常に自分を実力以上に誇示しているのですが、それに負けないハチャメチャな根性で難敵と立ち向かう姿勢にどこか可愛さを感じると共に、漫画と分かっていながらも伊之助頑張れ負けるなと応援に力が入ってしまう自分がいて、自分にはない伊之助の突進力に勇気をもらっています。
伊之助は常に被り物をしているのですが、被り物をつけなくても良いのではないかと思うくらいの美形の持ち主なのですが、その行動に似合わないシャイなところも伊之助の良さなのです。