みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

G線上のあなたとわたし「最終回だし、幸恵さんが家出したし」感想。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「最終回だし、幸恵さんが家出したし(大事)!一気見、必須」って身構えてたのがばかみたいに、見やすい最終回でした(笑)幸恵さんの家で問題はさっさと解決しちゃうし、やえこさんと理人君の関係も中盤では解決して・・・でも、1年後がエピローグじゃなくて、最後までドタバタと(!?)バンバン名シーン見せてくれました。

よかったよ~!3人の関係も2人の関係も続いてるし、なにより3人ともバイオリン続けてて!真央先生と事務員さんの結婚は意外だったけど、理人君がふつうにお祝いの曲を弾けるのが私的には意外だった。それも今カノと(笑)それにしても結婚祝いにドロドロ不倫の曲はヤバすぎ(笑)”G線”演奏シーンとてもよかったです。そして最後の最後に2人のほんとのエピローグ。ほんとにいい最終回でした。