みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あの時のうぶな私に喝を入れたい初恋の思い出。 #初恋 #思ひ出

中学2年の時に初めて恋をしました。

初恋の相手はバイトの先輩。バレンタインに私から告白をして…。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は、よくある話でバイトの先輩です。しかも一目惚れです。アルバイト初日、彼は居ませんでした。会った事のない人があと1人居る、程度で特に気にすることもなく、シフトの関係で1週間程会いませんでした。そして1週間程経ち、慣れてきた頃遅番で私よ…

初恋は永遠に初恋のまま。クラスの違う彼を好きになり、ドキドキの休憩時間。 #初恋 #思ひ出

初恋はいつまでたっても淡いキラキラとした懐かしい記憶の反面、甘酸っぱい?もはや苦い?思い出のものでもあります。子育てをする今としてはそれを含め、全てが良い思い出です。クラスの違う彼を好きになり、ドキドキの休憩時間。

雪が降ると思い出すバレンタインのこと。中学の2学期に転校して、私は、前と同様バレーボール部に…。 #初恋 #思ひ出

中学の2学期に転校して、私は、前と同様バレーボール部に入った。 その日は、体育館が使えなくて外のコートで練習をしていた。 ボールを取りそこねて転がっていくボールを追いかけていくと、野球部の男の子が拾ってくれて、投げ返してくれた。

保育園のあの子が初恋の子だと思っています。とても可愛らしい、元気な子でした。 #初恋 #思ひ出

初恋がいつなのか考えると、やっぱり保育園のあの子が僕の初恋の子だと思っています。 保育園の頃の記憶は残っていないのですが、母親の話しからその子のことが好きだと言っていたようです。とても可愛らしい、元気な子でした。とにかく可愛かったという記憶…

卒業式に返された名札。 #初恋 #思ひ出

私には今も忘れられない初恋の人がいます。その人と離れてからもう20年以上も経つのに今もまだ心の中にいるのです。 中学1年生の時、私はバスケ部に入っていました。

ほろ苦い相合い傘の初恋!(北海道から東京の小学校に転入してきた私) #初恋 #思ひ出

北海道から東京の小学校に転入してきた私は、垢抜けた同級生のファッションに怖じけづいていました。北海道ではジャージを着てスカートなんて履いたことがなかったからです。

幼稚園のこま回し大会でした。見て欲しかったこま回し。 #初恋 #思ひ出

初恋に気づいたのは幼稚園のこま回し大会でした。 いつも遊ぼ!と誘ってくれる同じクラスの男の子が好きでした。 顔が可愛らしく、他のヤンチャな男の子とは違い優しい男の子でした。

小学校高学年の時の担任の先生です。今思えば、あれが私の初恋。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は今思えば、小学校高学年の時の担任の先生です。4年生の時に担任になり、卒業するまで変わりませんでした。休み時間にはテストの丸つけしている先生の机のところにいつも行っていました。そんな先生が結婚することになり、ものすごくショックを受け…

幼稚園の頃、初恋をしました。変わらぬ姿に思わずドキッ。 #初恋 #思ひ出

幼稚園の頃、初恋をしました。 その幼稚園に通う園児は2つの小学校に分かれてしまうのですが、初恋の人とは残念のながら同じ小学校には通えませんでした。

彼は笑いのセンスの塊。田舎の中学校の帰り道。 #初恋 #思ひ出

私は初めての彼氏と初めて帰った日のことを思い出すと、今でも甘酸っぱかったなぁと思います。私たちは同じクラスの隣同士で彼は笑いのセンスの塊でよく私を笑わせてくれていました。初めて帰った日は、お互いまだ中学生、私も彼も恥ずかしがり屋でみんなに…

小学生の頃、習字を習っていました。友達の有り難さを知った片想いの初恋。 #初恋 #思ひ出

小学生の頃、習字を習っていました。 その教室には、隣町の小学生などもたくさん集まっていて、そこで初めて男の子に恋をしました。 まだ小学4年生でしたが、募る恋心に毎日ドキドキしていました。

練習中に窓から見るサッカー部の彼。私は吹奏楽部でフルートを吹いていました。 #初恋 #思ひ出

初恋の彼は中学時代のサッカー部の彼です。私は吹奏楽部でフルートを吹いていました。放課後、部活の時間が始まると誰よりも早く楽器を用意し、サッカー部の練習が見える廊下の窓の近くの場所を取りに行きました。

先輩がいるというだけで学校に行くのが楽しかったあの日。 #初恋 #思ひ出

私の初恋の思い出は、高校に入学してすぐの頃。 中学時代は美術部に所属していたものの、高校では美術部がなかったので帰宅部でいるつもりでした。

憧れの年上のお兄ちゃん。当時、彼は小学6年生でした。 #初恋 #思ひ出

私が小学校4年生の時、近所に海外駐在を終えたご家族が引っ越してきました。 その家の3男坊が私の初恋の人。当時、彼は小学6年生でした。

タイミングが合わなかった恋。図書委員をしていた同級生の彼に片思いをしていました。 #初恋 #思ひ出

中学時代の初恋の話です。 同じ図書委員をしていた同級生の彼に片思いをしていました。一緒に下校した事もありますし、図書室に2人きりになる事も何度もありました。私は勝手に両思いと思い込み、なのに告白する事もなく、現状で満足し、幸せに感じていまし…

恥ずかしい、切ない、ほろ苦い私の初恋・・・。小学校6年生の時、初めて異性に恋をしました。 #初恋 #思ひ出

小学校6年生の時、初めて異性に恋をしました。相手は同じクラスの男の子。私はどちらかというと真面目な性格で、彼のちょっとワルっぽいところが良いなあと思って、恋に落ちました。バレンタインの日にチョコレートを渡そうとしたら、同じクラスの男子にチョ…

心の底からの幸せを願えた人。顔も服装も全くタイプじゃなかったのに。 #初恋 #思ひ出

彼と出会ったのは私が19歳の頃でした。 同じ大学に通う彼に恋心を抱くまで、時間はそうかかりませんでした。

初めて可愛いねと言われた日には…小学生の頃の初恋忘れられない思い出。 #初恋 #思ひ出

まだ低学年で異性を気にしたことがなかった私は、高学年になるにつれて意識するようになりました。1年生のことから同じクラスにいたにも関わらず、気にしたことがなかったのですが、5年も同じクラスにいるとなんとなく、気になる存在になりました。

おませな幼稚園児の恋。卒園前に人生で初めてドキドキする瞬間を味わいました。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は幼稚園児のときでした。6歳の頃の出来事だったにも関わらず今でも鮮明に覚えています。

思いを伝えられず転校してしまって後悔。小学5年生の時にクラスが一緒になったKくんです。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は、小学5年生の時にクラスが一緒になったKくんです。Kくんは、身長はやや小さめですが勉強ができてスポーツもできる、いわば優等生とよばれるクラスメイトでした。

幼稚園児の間可愛らしい思い出。笑顔の可愛いN君、優しいN君に初恋しました。 #初恋 #思ひ出

幼稚園、年長さんの頃。 笑顔の可愛いN君、優しいN君に初恋しました。 私は癇癪が激しく穏やかじゃなく、気に食わない事、嫌な事が有れば泣き叫ぶような迷惑な女の子。

中学時代に憧れたバレー部キャプテンのあの子、まさかの再会で大失敗。 #初恋 #思ひ出

私が中学時代、密かに想いを寄せつつ、決して表に出せなかった中学時代、バレー部に所属していたTさん。 たった3年の中、2年間も同じクラスになり、世間話をする程度には親密になれたものの、中学卒業と同時に縁が切れてしまいました。

学校で一番人気の先輩。中学一年生のときです。相手は一年上のサッカー部の先輩。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は中学一年生のときです。 相手は一年上のサッカー部の先輩。 実は私の友達が好きだった人で協力してほしいと言われて相談にのっていたところ、私も好きになってしまいました。私はこの気持ちを友達に内緒にしているのは嫌だったので素直に打ち明け…

先輩と電車で一緒に帰ったあの日から、未だに髪の毛を染めたことがありません。 #初恋 #思ひ出

二十代も半ばになりますが、私は髪の毛を染めたことがありません。というのも、高校生の時に吹奏楽部の先輩に褒められたのが嬉しかったからです。

ソフトテニス部の私とサッカー部の彼、今会ったらお互いどんな気分で会えるだろうか。 #初恋 #思ひ出

ソフトテニス部の私とサッカー部の彼、毎日同じ校庭を半分に分けて部活を頑張っていました。私は彼に悪いところは見せたく無いから毎日一生懸命テニスの練習をして、自分の番じゃ無い時はこっそり校庭の向こうにいる彼を見ていました。

私の隣の転入生のあの子。私はガキ大将という言葉がぴったりなくらいのやんちゃな少年。 #初恋 #思ひ出

私の初恋はおそらく小学校3年生です。当時、私はガキ大将という言葉がぴったりなくらいのやんちゃな少年でした。みんなの前に出て笑わせることが大好きでした。また、たまには授業中にまでふざけて先生に怒られてしまうということもありました。私は出席番号…

恥ずかしくて、恥ずかしくて好きだと言えなかったあの人。彼は、優しくておとなしい感じの美形男子。 #初恋 #思ひ出

中学1年生のときでした。彼は、優しくておとなしい感じの美形男子。密かに彼に恋心を抱いていましたが、当日思春期の私は、恥ずかしくて誰にもそのことを言えずにいました。

バレンタインデーに消えた初恋。絶対に泣かないと心に決めていたから。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は小学校2年生の時です。 優しくてかしこい、そして背が高い男の子だった彼はみんなの人気者でした。

あれは両想いだったのかな?こっそり夜家を抜け出した15歳冬。 #初恋 #思ひ出

中学卒業間際の冬、伊藤君と席が隣になりました。 伊藤君は、学年でも有名な不良たちとも仲が良く、ちょっとヤンチャ系の男子なので近づきがたいなあと思っていました。