みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小さな手紙で友達から初恋のひとに。小学校4年生の頃。相手はクラスのムードメーカー的な存在のやんちゃな男の子。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は、小学校4年生の頃。相手はクラスのムードメーカー的な存在のやんちゃな男の子でした。 男女何人かで遊ぶ中に必ずいたその男の子のことを、はじめは特に意識もしていませんでした。

髪が茶色く天然パーマで、強気だけどシャイな男の子でした。彼と目と目が合ったあの日。 #初恋 #思ひ出

私は小学5年生の頃に初恋をしました。彼は髪が茶色く天然パーマで、強気だけどシャイな男の子でした。

初恋は小学校の低学年まで遡ります。淡く長く積み重ねた、忘れられない初恋。 #初恋 #思ひ出

僕の初恋は小学校の低学年まで遡ります。 いつからなのかはわかりません。気がつけば好きになっていました。 その当時、僕と僕の親友とその人で、学校の休み時間によくふざけあって遊んでいました。

小学5年生の頃、コーラス部に入りました。長年勇気が出せなかった初恋…。 #初恋 #思ひ出

小学5年生の頃、コーラス部に入りました。 ソプラノ、アルト…とそれぞれのパートに分けられ、私はアルトに。そこで同じアルトにいたのが一つ上の初恋の人でした。

友情から恋愛対象に変わったあの日。ある日私は当時いた彼氏に振られました。 #初恋 #思ひ出

私は高校に入学して3ヶ月経ったある日、友人に連れられ他のクラスに向かいました。友人と男友達で戯れているのを見て一人ぼっちだった私に飴あげると声をかけてくれた男の子がいました。これが、後々の私の初恋になる運命の出会いでした。

相手は幼なじみのK君です。幼なじみのカップルって今でも憧れる。 #初恋 #思ひ出

私の初恋の相手は幼なじみのK君です。 家が近所だった私達は小学生の頃から放課後によく一緒に遊んでいました。 中学に上がってから周囲の友達は恋愛や容姿の話をするようになって色めきだしていましたが私達は相変わらずでその日も何の意識もせず二人きりで…

小学三年生の頃に引っ越してきたあの子。初恋のあの子は色白男子。 #初恋 #思ひ出

小学三年生の頃に引っ越してきたあの子に私は一目惚れをしました。 その子は色が白くていい匂いがして、御両親はレストランを経営している方でした。

小学生だったのに、ませて可愛いフリルのついた服を着ていて。随分懐かしいあの頃の想い出。 #初恋 #思ひ出

あの男の子が好きになったのはいつだったでしょうか。 幼いころの遠い記憶。小学生だったのに、ませて可愛いフリルのついた服を着ていて。 彼はとてもやさしい子だった。

中学三年生の冬だった。高校入試前日、その日は雪が降っていた。 #初恋 #思ひ出

私の初恋はとっても遅くそれは中学三年生の冬だった。翌日に高校入試を控えていた私は家で勉強をしていた。すると夕方、家に電話がかかってきた。出てみると部活の後輩の女の子からだった。「話があるので、今から学校の正門前に来て欲しい。」私は正直、困…

当時小学四年生。あなたが好きだと言えなかったので。 #初恋 #思ひ出

あなたが好きだと言えなかったので、他の男子の名前を教えてしまったことがあります。実らぬ初恋でした。

朝顔をみて感じたことは生きることの大切さ「亡くなった人を死体解剖して死んだ原因を探る」感想。 #テレビ #TV

月曜日の夜9時から放送されている朝顔というドラマが私は大好きです。 亡くなった人を死体解剖して死んだ原因を探る中で、主人公はいろんなことを感じ成長している姿がわかります。

ザ!世界仰天ニュース 8月6日「電撃ネットワークの南部さんが糖尿病と闘っていたことを初めて知りました」感想。 #テレビ #TV

電撃ネットワークの南部さんが糖尿病と闘っていたことを初めて知りました。 ニュースでメンバーが一人お亡くなりになったのは知っていましたが、まさかリーダーまで重度の病を患っているなど考えもしませんでした。

ヒルナンデス!月曜日 8月5日「長生きみそ汁が興味深かったです。みそ汁にはカリウム」感想。 #テレビ #TV

長生きみそ汁が興味深かったです。みそ汁にはカリウムが入っているそうで熱中症に効果的なのだそうです。

あなたの番です-反撃編-第15話 8月5日22:30から放送「黒島ちゃんが意識を取り戻して安堵」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

毎回いつもハラハラしながら見ています。次は何が起きてどうなるのか、犯人の手がかりはどこかにないかととても集中していて、あっという間に終わっている状態です。

ぐるナイ 友達大集合SP 8月1日「田中さんの友達がスキマスイッチの大橋さんや、土屋さんの友達」感想。 #テレビ #TV

ゴチになりますでは、出演者の意外な交遊関係に驚きでした。

A-Studio 菅田将暉さん 7月26日「ドラマ3年A組の撮影秘話でした」感想。 #テレビ #TV

様々な話の中で、1番印象的だったのは、話題となったドラマ3年A組の撮影秘話でした。 菅田さんはドラマの中では、生徒達と距離感のあった役だったため、撮影現場でもあまり生徒達と親しくしなかったという話に、約作りの徹底さを感じました。

番組名【ぐるぐるナインティナイン】放送日【8月1日 19時〜20時54分】「旦那さんが奥さんをおんぶして誰が1番早くゴールまで辿り着けるか」感想。 #テレビ #TV

今週の【ぐるぐるナインティナイン】は、二本立ての2時間SPでした。毎週レギュラー放送されている【ゴチバトル】と、芸能人が夫婦で出演し、『旦那さんが奥さんをおんぶして誰が1番早くゴールまで辿り着けるか。』とゆう企画でした。

マツコ会議「マツコを圧倒した美女たちに密着!」7月27日放送分「長期滞在になるパターンが多い宮古島のキャバクラで働く女性たち」感想。 #テレビ #TV

今回のマツコ会議は過去に番組に出演した美女たちに密着していました。 短期のバイトのつもりが、長期滞在になるパターンが多い宮古島のキャバクラで働く女性たち。 選手のおにぎり作りから、ファンとの交流まで仕事の幅が広いレースクイーンたち。

あなたの番です 反撃篇 #12「木下がいかにもワルイ感じで終わったので、もう絶対こいつが犯人」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

11話の引きで木下がいかにもワルイ感じで終わったので、もう絶対こいつが犯人だろう、表情からしてそれ以外考えられないよ!と思ったのだけれども、意外にあっさり納得できる形で収束して「お、そう来るか」と思わせた。もっともこの話数で犯人が確定するわ…

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 7月27日「家に帰ると大きなハダカデバネズミがいる」感想。 #テレビ #TV

家に帰ると大きなハダカデバネズミがいるドッキリがインパクトがありました。 百万円かけて作ったというだけあり、精巧な着ぐるみのハダカデバネズミが芸能人に四つん這いで近づいてきます。

世界の果てまでイッテQ!「バービーさん、アキレス腱を痛めたのは、ディアボロではなく宴会」感想。 #テレビ #TV

【 2019/07/28 19:58 - 20:54 】 小さな子どもから大人まで家族みんなで楽しめる世界の果てまでイッテQ!。

2019年7月25日放送 VS嵐 BABA嵐 最弱王決定戦「デヴィ夫人の毅然とした優雅な振る舞い」感想。 #テレビ #TV

BABA嵐は以前から知っていたのですが、今回はいろいろなジャンルの方が出ていて、とても面白かったです。

あなたの番です 第14話 総一が怖かった「今回は二階堂がいろいろ分析をしたら」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

今回は二階堂がいろいろ分析をしたら、かなりの確率で榎本総一が犯人なのではないかという結果に驚きました。まさか子供がそんなことをするのかと予想外でした。

水曜日のダウンタウン7月24日「コラおじさんが現れたら、コラッと叫ばれるかもと警戒する説」感想。 #テレビ #TV

コラおじさんが現れたら、コラッと叫ばれるかもと警戒する説が面白かったです!風貌が似ているだけで、警戒してしまう芸人さんもいれば、それすら気付かない芸人さんもいて、反応は様々でした。テレビ放送として、使える芸人が少なかったというオチも面白か…

それって!?実際どうなの課 7月24日「ドラゴンボール芸人のコーナーが物凄く面白かった」感想。 #テレビ #TV

今回は、ドラゴンボール芸人のコーナーが物凄く面白かったです。 催眠術師と対決と言うことでしたが、まず誰よりも、スタッフであるドドリアさんが1番催眠に掛かっていたことがツボでした。

FNS うたの夏祭り7月24日「Hey!Say!JUMPと、ミッキーやミニーと言ったディズニーキャラクター達とのコラボパフォーマンス」感想。 #テレビ #TV

今回の放送で特に印象に残っているのは、Hey!Say!JUMPと、ミッキーやミニーと言ったディズニーキャラクター達とのコラボパフォーマンスです。

『世界水泳 韓国・光州 2019』『7月25日 20:00〜22:03』「日本記録保持者は萩野公介選手であり、瀬戸大也選手は」感想。 #テレビ #TV

世界水泳も折り返し地点に突入し、7月25日は日本のエースである瀬戸大也選手が『個人総合200m決勝』に出場しました。『個人総合200m』の日本記録保持者は萩野公介選手であり、瀬戸大也選手はこの種目でメダルを取った事が無く、銅メダルでも取れたら快挙だと…

徹子の部屋 菅田将暉 7月16日(火)放送「大阪人であるせいか、人懐っこく頭の回転が速くてトークが上手い」感想。 #テレビ #TV

徹子さんのトークは突然相手の意表をついて質問を変えて来るので、ベテランの俳優さんや芸人さんでもある意味怖いと聞くけれど、それに一切動じることなく、トークを切り返す菅田将暉さんを見て、他のバラエティー番組でもそうであるように、大阪人であるせ…

マツコ会議「ブライダルMC」7月20日放送分「ブライダル業界は年々変化しているようで」感想。 #テレビ #TV

今回のマツコ会議はブライダルMCの養成学校からの中継でした。 自分の結婚式もだいぶ前のことになり。

ワイドナショー7月21日放送に対する意見「松本さんと東野さんがどんな発言をなされるのかドキドキ」感想。 #テレビ #TV

こんにちは。 昨日宮迫さんと田村亮さんが謝罪会見を開いた事により、今日の放送は急遽生放送となり私も松本さんと東野さんがどんな発言をなされるのかドキドキしながら放送を待っていました。