みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

練習中に窓から見るサッカー部の彼。私は吹奏楽部でフルートを吹いていました。 #初恋 #思ひ出

初恋の彼は中学時代のサッカー部の彼です。私は吹奏楽部でフルートを吹いていました。放課後、部活の時間が始まると誰よりも早く楽器を用意し、サッカー部の練習が見える廊下の窓の近くの場所を取りに行きました。

先輩がいるというだけで学校に行くのが楽しかったあの日。 #初恋 #思ひ出

私の初恋の思い出は、高校に入学してすぐの頃。 中学時代は美術部に所属していたものの、高校では美術部がなかったので帰宅部でいるつもりでした。

憧れの年上のお兄ちゃん。当時、彼は小学6年生でした。 #初恋 #思ひ出

私が小学校4年生の時、近所に海外駐在を終えたご家族が引っ越してきました。 その家の3男坊が私の初恋の人。当時、彼は小学6年生でした。

タイミングが合わなかった恋。図書委員をしていた同級生の彼に片思いをしていました。 #初恋 #思ひ出

中学時代の初恋の話です。 同じ図書委員をしていた同級生の彼に片思いをしていました。一緒に下校した事もありますし、図書室に2人きりになる事も何度もありました。私は勝手に両思いと思い込み、なのに告白する事もなく、現状で満足し、幸せに感じていまし…

恥ずかしい、切ない、ほろ苦い私の初恋・・・。小学校6年生の時、初めて異性に恋をしました。 #初恋 #思ひ出

小学校6年生の時、初めて異性に恋をしました。相手は同じクラスの男の子。私はどちらかというと真面目な性格で、彼のちょっとワルっぽいところが良いなあと思って、恋に落ちました。バレンタインの日にチョコレートを渡そうとしたら、同じクラスの男子にチョ…

心の底からの幸せを願えた人。顔も服装も全くタイプじゃなかったのに。 #初恋 #思ひ出

彼と出会ったのは私が19歳の頃でした。 同じ大学に通う彼に恋心を抱くまで、時間はそうかかりませんでした。

初めて可愛いねと言われた日には…小学生の頃の初恋忘れられない思い出。 #初恋 #思ひ出

まだ低学年で異性を気にしたことがなかった私は、高学年になるにつれて意識するようになりました。1年生のことから同じクラスにいたにも関わらず、気にしたことがなかったのですが、5年も同じクラスにいるとなんとなく、気になる存在になりました。

おませな幼稚園児の恋。卒園前に人生で初めてドキドキする瞬間を味わいました。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は幼稚園児のときでした。6歳の頃の出来事だったにも関わらず今でも鮮明に覚えています。

思いを伝えられず転校してしまって後悔。小学5年生の時にクラスが一緒になったKくんです。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は、小学5年生の時にクラスが一緒になったKくんです。Kくんは、身長はやや小さめですが勉強ができてスポーツもできる、いわば優等生とよばれるクラスメイトでした。

幼稚園児の間可愛らしい思い出。笑顔の可愛いN君、優しいN君に初恋しました。 #初恋 #思ひ出

幼稚園、年長さんの頃。 笑顔の可愛いN君、優しいN君に初恋しました。 私は癇癪が激しく穏やかじゃなく、気に食わない事、嫌な事が有れば泣き叫ぶような迷惑な女の子。

中学時代に憧れたバレー部キャプテンのあの子、まさかの再会で大失敗。 #初恋 #思ひ出

私が中学時代、密かに想いを寄せつつ、決して表に出せなかった中学時代、バレー部に所属していたTさん。 たった3年の中、2年間も同じクラスになり、世間話をする程度には親密になれたものの、中学卒業と同時に縁が切れてしまいました。

学校で一番人気の先輩。中学一年生のときです。相手は一年上のサッカー部の先輩。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は中学一年生のときです。 相手は一年上のサッカー部の先輩。 実は私の友達が好きだった人で協力してほしいと言われて相談にのっていたところ、私も好きになってしまいました。私はこの気持ちを友達に内緒にしているのは嫌だったので素直に打ち明け…

先輩と電車で一緒に帰ったあの日から、未だに髪の毛を染めたことがありません。 #初恋 #思ひ出

二十代も半ばになりますが、私は髪の毛を染めたことがありません。というのも、高校生の時に吹奏楽部の先輩に褒められたのが嬉しかったからです。

ソフトテニス部の私とサッカー部の彼、今会ったらお互いどんな気分で会えるだろうか。 #初恋 #思ひ出

ソフトテニス部の私とサッカー部の彼、毎日同じ校庭を半分に分けて部活を頑張っていました。私は彼に悪いところは見せたく無いから毎日一生懸命テニスの練習をして、自分の番じゃ無い時はこっそり校庭の向こうにいる彼を見ていました。

私の隣の転入生のあの子。私はガキ大将という言葉がぴったりなくらいのやんちゃな少年。 #初恋 #思ひ出

私の初恋はおそらく小学校3年生です。当時、私はガキ大将という言葉がぴったりなくらいのやんちゃな少年でした。みんなの前に出て笑わせることが大好きでした。また、たまには授業中にまでふざけて先生に怒られてしまうということもありました。私は出席番号…

恥ずかしくて、恥ずかしくて好きだと言えなかったあの人。彼は、優しくておとなしい感じの美形男子。 #初恋 #思ひ出

中学1年生のときでした。彼は、優しくておとなしい感じの美形男子。密かに彼に恋心を抱いていましたが、当日思春期の私は、恥ずかしくて誰にもそのことを言えずにいました。

バレンタインデーに消えた初恋。絶対に泣かないと心に決めていたから。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は小学校2年生の時です。 優しくてかしこい、そして背が高い男の子だった彼はみんなの人気者でした。

あれは両想いだったのかな?こっそり夜家を抜け出した15歳冬。 #初恋 #思ひ出

中学卒業間際の冬、伊藤君と席が隣になりました。 伊藤君は、学年でも有名な不良たちとも仲が良く、ちょっとヤンチャ系の男子なので近づきがたいなあと思っていました。

人見知りで恥ずかしがり屋の小学生の初恋。 #初恋 #思ひ出

約35年くらい前の小学1年の時の話です。 私には好きな女の子がいました。小さい時から極度の人見知りでとにかく人前が苦手で恥ずかしくて何も話せなくなるような子供でした。

中1の時の担任の先生。その頃は、27歳独身。ずっと好きだったょ、残り勉なんてどうでも良かった。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は、中学一年生かな。 私は、中学から私立に行き、男女別の共学校に通っていました。その為、初恋は、先生です。凄く好きで、でも恥ずかしくて喋る事も殆どせず。懐かしいなぁ。

私の初恋、初彼氏。現在は、、、。中学校1年生の頃1つ年上のサッカー部の先輩に一目惚れしました。 #初恋 #思ひ出

今から20年ほど前、私が中学校1年生の頃1つ年上のサッカー部の先輩に一目惚れしました。 私一人では声をかけられず、友達の協力を得てメールアドレスの交換。何度かやり取りをし、直接、私から告白し、返事はok!ダメだと思ってたからすごく嬉しかったのと、…

テニス部キャプテンで高橋一生似の彼に恋した5年間。 #初恋 #思ひ出

高橋一生似の彼(以下高橋くん)と私は小学校も習い事のスクールも一緒の幼馴染でした。 そんな高橋くんのことを意識するようになったのは、私が中学生の時でした。高橋くんは中学生になってから大人っぽくなり、会うたびどんどんカッコ良くなっていきました…

不良の先輩に憧れた淡い思い出。中学1年生の春でした。 #初恋 #思ひ出

あれは私が中学1年生の春でした。学校生活にも慣れ、友人もできて落ち着いたころ、周囲にやっと目が向くようになりました。そこでよく目に入るようになってきた賑やかな集団がいました。不良の先輩たちでした。田舎ではありましたが、当時、この辺一帯を牛耳…

先生が教えてくれたこと。思い出は、中学2年の時の先生でした。 #初恋 #思ひ出

私の初恋の思い出は、中学2年の時の先生でした。 私は中学に入ってから登校拒否児でした。小学校から持ち上がりの子が多かったのでうまくいかず、1学期終わって2学期に入った早々休んでしまいました。

意地悪な彼と泣き虫の私。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は中学生の時です。家も近く俗に言う幼馴染で、同級生の男の子。仲は良かったものの、彼はとても意地悪で、小学生になると私はいつもからかわれて泣いていました。

あっという間にまた転校していったけん玉名人。 #初恋 #思ひ出

小学生の時に転校してきた同級生の男の子が、爽やかな笑顔と共に方言がないところが芸能人のような都会っ子に見えて、憧れ片思いをしていました。

Facebookで見つけた彼女と蘇る私の淡い思いで。 #初恋 #思ひ出

Facebookを始めた時、昔の友達と繋がるのが楽しかった。僕の小中学生時代はまだ、携帯電話が普及していなく連絡手段といえば家の電話。卒業して疎遠になった旧友たちがFacebookに登場するとうれしくてたまらなかった。ある日、中学の友達の友達を検索してい…

現在40代前半の男性です。中学校の卒業=私の初恋の卒業でありました。 #初恋 #思ひ出

私は現在40代前半の男性です。 私の初恋は今から30年ほど前の中学生の時でした。

初恋の相手の名前を検索して見て驚いた。小児科の医師になっていたのです。 #初恋 #思ひ出

好きだった人の名前や同級生の名前を、Googleに入れて検索してみる、誰もが一度や二度は経験があると思います。私も、小学校と中学校で同じクラスだった男の子の名前を検索してみました。彼には、小6の時に告られたのですが、私はツレナイ返事をしてしまった…

彼女の所属はテニス部で、その日は暑かったせいか、中一の夏の日、彼女の存在を知る―――。 #初恋 #思ひ出

小学校をその春に卒業し、地元中学へと入学した私。 その頃は勉強や部活がとにかく楽しくて、自分の中ではまだ。 恋愛という概念は朧気なものだった。