みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小学四年生のとき、そのときはまだ初恋とは気づかなかった。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日毎日放課後は校庭で野球をしていた小学四年生の時、ボールを拾いにいって投げ返してくれた女の子を見て固まりました。
こんな女の子が学校にいたんだ。
学年も同じぐらいだっので、他の教室を何気に見にいったら、後ろから肩をポンと叩かれました。
あっ、あの女の子だ。
かわいい、とにかくかわいい。
そして笑顔としぐさが見たこともないような女の子だ。
違うクラスだったことが本当に残念でした。
話をする機会を設けようとしても、なかなかありません。
小学四年生では、接近するためのスベも全くわかりません。
ところが、悶々していたある日、彼女が授業中なのに親のような大人に連れられて学校を出て行くのを見てしまいました。
そのときは、わからなかったのですが、なんと転校してしまったのです。
一言も話すこともなく、淡い淡い初恋は終わりました。
彼女の名前、名札を見てノートの端に書いたその名前は、今でもはっきり憶えています・・・