みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

笑顔しか思い浮かばない。初恋は小学2年生の時でした。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は小学2年生の時でした。
クラス替えして、多分席も近くだったのだと思います。
なにせ小2だったのでその好きな子に告白しようとか、付き合いたい等という気持ちはまだ芽生えるような年齢ではなかったので、ただ休み時間に一緒に遊んだり、席が近いときは楽しくお喋りしながら給食を食べたりするだけでワクワクした気持ちになり毎日楽しく学校へ行っていました。
そしてタイトルにも書いているように、彼のことを思い出す時は必ず彼の笑った顔しか思い浮かばないのです。
それだけいつも笑顔で過ごしていたのでしょうね。
そんなこんなで楽しい1年が過ぎ、3年生に進級すると同時に彼は転校してしまい、私の中では今でも小2のまんまです(笑)