2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧
高校生になって、2つ年上の彼氏ができました。でも、彼氏は私がはじめてお付き合いをすることを理解してくれており、ちっとも手を出してくる気配はありませんでした。
初恋は中学一年生のときです。私は美術部に入部したのですが、そこは名ばかりのほぼ漫画サークル。やる気のない部員たちの中で、ひとり気になる人がいました。2つ年上の先輩です。
私の初恋は中学1年生のときから始まって、成人した今でも恋心の強さはその当時が人生で一番強いまま、それを上回る人には出会っていません。その相手は、数学の先生でした。33歳、妻子持ち、お世辞にもかっこいいとは言えないビジュアルの先生のことが本気で…
私の初恋は中学1年生の頃、同じクラスのちょっと意地悪な彼でした。時々私の事をからかってきて、そのうち好きになってしまいました。しかしある時、人づてで私が彼のことを好きだという事が彼に伝わってしまいました。
私の初恋は、同じ幼稚園に通っていたナオキくん。 背の順に並ぶと私も一番後ろ。
その子との初めての出会いは小学一年の頃、入学式の日に隣に座っていた色白で品のある女の子、幼稚園で外に出て遊んでいてばかりの私からしたら同い年とは思えないほどに澄んだ目をしていて、入学式の装いが凄く綺麗でそれ以外に思い出がないくらいに頭が一…
小学校、中学校と思い続けた少年がいました。私の初恋です。クラスで一番格好良く、運動神経も良く、密かに好きだったその子と、小学5年生の時に学級委員長に男女ふたりで選ばれました。
私が小学校5年生の時に初めて好きになった男の子は、学年全体の女子だけではなく、下級生からも絶大の人気を誇っていた人でした。
皆さんは初恋がいつだったのか、どんな感じだったかと聞かれるとなかなか答えられないことが多いと思います。私もその一人でした。高校生のころあなたの初恋は?と友人に聞かれましたがなかなか答えられずずっと気になっていました。
わたしの初恋は、小学4年生のときで同じクラスのT君でした。 背が高く、剣道をしていたので体もがっちりしていて、頭も良くて憧れの存在でもありました。 もちろん顔も好きで、いわゆるイケメンではありませんでしたが、切れ長のきりっとした目つきに惹かれ…
私の初恋は、小学校4年生の頃。相手はクラスのムードメーカー的な存在のやんちゃな男の子でした。 男女何人かで遊ぶ中に必ずいたその男の子のことを、はじめは特に意識もしていませんでした。
私は小学5年生の頃に初恋をしました。彼は髪が茶色く天然パーマで、強気だけどシャイな男の子でした。
僕の初恋は小学校の低学年まで遡ります。 いつからなのかはわかりません。気がつけば好きになっていました。 その当時、僕と僕の親友とその人で、学校の休み時間によくふざけあって遊んでいました。
小学5年生の頃、コーラス部に入りました。 ソプラノ、アルト…とそれぞれのパートに分けられ、私はアルトに。そこで同じアルトにいたのが一つ上の初恋の人でした。
私は高校に入学して3ヶ月経ったある日、友人に連れられ他のクラスに向かいました。友人と男友達で戯れているのを見て一人ぼっちだった私に飴あげると声をかけてくれた男の子がいました。これが、後々の私の初恋になる運命の出会いでした。
私の初恋の相手は幼なじみのK君です。 家が近所だった私達は小学生の頃から放課後によく一緒に遊んでいました。 中学に上がってから周囲の友達は恋愛や容姿の話をするようになって色めきだしていましたが私達は相変わらずでその日も何の意識もせず二人きりで…
小学三年生の頃に引っ越してきたあの子に私は一目惚れをしました。 その子は色が白くていい匂いがして、御両親はレストランを経営している方でした。
あの男の子が好きになったのはいつだったでしょうか。 幼いころの遠い記憶。小学生だったのに、ませて可愛いフリルのついた服を着ていて。 彼はとてもやさしい子だった。
私の初恋はとっても遅くそれは中学三年生の冬だった。翌日に高校入試を控えていた私は家で勉強をしていた。すると夕方、家に電話がかかってきた。出てみると部活の後輩の女の子からだった。「話があるので、今から学校の正門前に来て欲しい。」私は正直、困…
あなたが好きだと言えなかったので、他の男子の名前を教えてしまったことがあります。実らぬ初恋でした。
月曜日の夜9時から放送されている朝顔というドラマが私は大好きです。 亡くなった人を死体解剖して死んだ原因を探る中で、主人公はいろんなことを感じ成長している姿がわかります。
電撃ネットワークの南部さんが糖尿病と闘っていたことを初めて知りました。 ニュースでメンバーが一人お亡くなりになったのは知っていましたが、まさかリーダーまで重度の病を患っているなど考えもしませんでした。
長生きみそ汁が興味深かったです。みそ汁にはカリウムが入っているそうで熱中症に効果的なのだそうです。
毎回いつもハラハラしながら見ています。次は何が起きてどうなるのか、犯人の手がかりはどこかにないかととても集中していて、あっという間に終わっている状態です。
ゴチになりますでは、出演者の意外な交遊関係に驚きでした。
様々な話の中で、1番印象的だったのは、話題となったドラマ3年A組の撮影秘話でした。 菅田さんはドラマの中では、生徒達と距離感のあった役だったため、撮影現場でもあまり生徒達と親しくしなかったという話に、約作りの徹底さを感じました。
今週の【ぐるぐるナインティナイン】は、二本立ての2時間SPでした。毎週レギュラー放送されている【ゴチバトル】と、芸能人が夫婦で出演し、『旦那さんが奥さんをおんぶして誰が1番早くゴールまで辿り着けるか。』とゆう企画でした。
今回のマツコ会議は過去に番組に出演した美女たちに密着していました。 短期のバイトのつもりが、長期滞在になるパターンが多い宮古島のキャバクラで働く女性たち。 選手のおにぎり作りから、ファンとの交流まで仕事の幅が広いレースクイーンたち。
11話の引きで木下がいかにもワルイ感じで終わったので、もう絶対こいつが犯人だろう、表情からしてそれ以外考えられないよ!と思ったのだけれども、意外にあっさり納得できる形で収束して「お、そう来るか」と思わせた。もっともこの話数で犯人が確定するわ…
家に帰ると大きなハダカデバネズミがいるドッキリがインパクトがありました。 百万円かけて作ったというだけあり、精巧な着ぐるみのハダカデバネズミが芸能人に四つん這いで近づいてきます。