みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

学年で一番モテていた男の子。学年全体の女子だけではなく、下級生からも絶大の人気。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が小学校5年生の時に初めて好きになった男の子は、学年全体の女子だけではなく、下級生からも絶大の人気を誇っていた人でした。
物凄くカッコいい男の子なのに、誰に対してもラフに笑顔で接し、成績も良くスポーツ万能という、悪い部分を見つけるほうが困難なほどでした。
バレンタインデーなどは、物凄い大騒ぎになっていたのを覚えています。
更に、他のクラスの女子生徒からも「あの子の誕生日を調べて」と言われた事も何度もありました。
私は当時、可愛くもないし、成績も良いとは言えなかったので、その男子に声をかけることなど出来ませんでした。
そんな私に対しても目が合えばにこっと笑ってくれる男子でしたが、バレンタインデーにチョコさえあげられなかったです。
告白なんてとてもじゃないけど出来ませんでしたが、卒業するまで憧れの男子でした。
今、その男子も私も40代となりふと思い出して書いてみましたが、初恋というのは綺麗な思い出のまま閉まっておきたいので、現在彼がどこで何をしているのかは知りたくない気持ちでもあります。