みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

保育園の時からずっと一緒でした。小学校6年間好きだった人は、クラス1位の人気者。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好き、嫌いを意識し始めた小学生の頃、とても好きな男の子が出来ました。
田舎の小さい小学校だったので、1学年1クラスのみで小学校6年間と言うか保育園の時からずっと一緒でした。
かっこよく、スポーツ万能だった彼はみんなの人気者でした。
少し離れた大きな小学校では、もうすでに付き合うとか付き合わないとか、「彼氏彼女」の存在があったみたいですが、私たちの小学校は保育園からみんなが一緒と言う事もあって、1年生から6年生までみんなが仲良しで、両思いとかはあったかもしれませんが、付き合うとかそういうのはない学校でした。
私も初恋の男の子と付き合いたいとかそういう気持ちではなくて、ほんとに純粋に好きと言う感じでした。
ドラマでよく見るライバル同士がバチバチするようなこともいっさいなく、みんなで〇〇君かっこいいよね~って騒いでいました。
中学校にあがると人数も一気に増え、彼氏彼女があたりまえのようになり、同じ人を好きになるとケンカしたり、気まづくなったりと女の子同士の付き合いが大変でした。
初恋の男の子とは進展はなかったですが、今でも友達です。
両思いとかではなく、ただ相手を思う事が出来た初恋は大切な思い出です。