みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

保育園のあの子が初恋の子だと思っています。とても可愛らしい、元気な子でした。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初恋がいつなのか考えると、やっぱり保育園のあの子が僕の初恋の子だと思っています。
保育園の頃の記憶は残っていないのですが、母親の話しからその子のことが好きだと言っていたようです。とても可愛らしい、元気な子でした。とにかく可愛かったという記憶だけが残っています。休み時間などよく一緒に遊んでいたようで、本当に仲が良かったという話しを聞くのですが、惜しいことにはっきりとした記憶が残っていません。
小学校も中学校もその子と同じだったのですが、同じクラスになることがありませんでした。隣のクラスだったりすることもあったのですが、話しをする機会もなかったです。話しをする機会はなかったのですが、廊下ですれ違う時に時々目が合ったりすることもありました。保育園からの幼馴染ということになるので、嫌われてはいない、でも好きでもない、そんな感じだったのを覚えています。
自分の思い出の中に、その子が初恋の子だということだけがずっと残っているような状態です。今では良い思い出となっています。