みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

バレーボール部のキャプテン。委員会が一緒になって、委員の仕事をするうちに、もっと好きになっていきました。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は、中学3年の春でした。その人は、小学校4年の時に一緒のクラスになり、時々話すくらいの人でした。クラスでは、人気者。明るくて、面白い人でした。
でも、中学3年の時、5年ぶり(?)くらいに同じクラスになったとき、その人のほうから、声をかけてきました。
「○○、久しぶり。一緒のクラスやね、よろしく!」その一声で、私は恋をしてしまいました。
中学でも、その明るさと、面白さは健在で、すぐにクラスの人気者になりました。しかも、バレーボール部のキャプテンをしているという事で、責任感があり、周りの人に対して、優しかったことを覚えています。
その人と話す機会なんてないだろうな、と思っていたころ、委員会が一緒になって、委員の仕事をするうちに、もっと好きになっていきました。でも、その人は期間限定の委員で、合唱コンクールが終わったら、委員の任期は終わってしまいます。誕生日も近かったし、大きな大会も控えていたので、何かプレゼントができないかと、タオルをプレゼントしました。
彼は、喜んでくれました。そして、部活の時や、体育祭、山登りの時も、使っていてくれていたのです。その人にはふられちゃったけど、いい思い出です。