みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

【部活のある2つ上の先輩】素直になれなかった初恋。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わたしの初恋は高校生のときです。入学してすぐ、部活のある2つ上の先輩を見たときに、「あの先輩かっこいい!やっぱり年上って大人っぽくていいなあ~」なんて思っていたのです。その時点では、ただの憧れだったと思うのですが、なんと、その先輩と話す機会が何かと多く、休みの日に2人で遊びに行くことに!!!デートとまで言っていいのかもわかりませんが、2人でご飯を食べに行ったり何度か出掛けました。
毎回楽しく、わたしはその先輩に好意を持っていたはずでした。ですが、当時のわたしは自分に自信が全く無く、先輩がわたしに「可愛い」とかけてくれる言葉に、どう反応したらいいのか、信じて良いのかわからず、そのまま次のデートに行くことが出来ませんでした。
今思えば、先輩のことが好きだったのに、素直になれなかった初恋だったな、と思います。