みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

中学時代の他校のメル友は、後の高校の同級生でした。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もう15年近くも前、彼氏なんて無縁の中学生活。
彼氏が絶えない同級生から「アンタも男とメールしなさい」なんて言われて紹介された他校の男の子。
彼とのなんでもない会話はとても楽しくて、恋愛感情のような、友達感覚のような、楽しい時間でした。
高校受験も落ち着いた頃、同じ学校だと知って大盛り上がりの私たち。
入学式を迎え、教室の斜め後ろの席を見ると、そこには
何ヶ月もメールをやり取りしていた彼の姿がありました。
15歳の私たちは、運命を感じられずにはいられませんでした。
1ヶ月後、私たちは付き合うことに。
初めてのキスは、放課後の帰宅デートでした。
別れ際、モジモジしている彼に何があったのか問いただしてみると、彼から一通のメール。

「キスしたい。いいかな?」

もう随分前の話ですが、この文面だけは一字一句正確に覚えています。
これが私の初恋、ファーストキスの思い出です。