みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

タイの洞窟に閉じ込められていた少年13人を救出「4ヶ月はかかるのではないか」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイの洞窟に閉じ込められていた少年13人が全員救出されました。
最初は救出までに4ヶ月はかかるのではないか。と言われていましたが、思ったよりも早く救出されてよかったと思います。
ですが、初めて少年たちを見つけた時の映像を見たときは痩せていてとてもかわいそうでした。
体力的にも泳いだり潜水したりして救出するのは無理ではないかと感じました。
しかし、周りの懸命のサポートで無事に救出できてよかったです。
一人でも大人がグループの中にいてよかったと思います。
少年たちだけだったらパニックになっていたかもしれません。
まだ、入院をしている少年もいるようですが早く元気になって親元に戻り日常生活を送れるようになるといいなと思います。