みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

タイの洞窟に閉じ込められたサッカー少年たち「とにかく、早く助かってほしいです」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先日、やっと見つかったので、ホッとしたけれど、それは救出のスタートに過ぎなくて、あれからまた何日も経っています。
そして、今日は、プロのダイバーの方が亡くなったと知って、これは潜っての救出は、絶対不可能に近い気がしました。
まだ、子供、しかも暗闇で体力もなくなっている状態、きっと日に日に栄養状態も悪くなっていることでしょう。
上から穴を掘るのは、そう難しくないように素人では思いますが、進まないところをみると、非常に難しいようです。
一刻も早く助けたくて、このままどうなるのかとても心配です。
大人ではなく、まだ子供ですから、寂しさもきっとあると思うと、本当に胸が詰まる思いです。
外で、映像を見て待っている親御さんたちのことを考えると、同じ親として、もし自分ならショックで倒れてしまいそうです。
とにかく、早く助かってほしいです。