みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

竈門禰豆子が超かわいい! #鬼滅の刃 #好きなキャラクター


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最初正直に言うと鬼滅の刃に全く興味がなく、友達に勧められてネットで調べるところから始まりました。そしたら竈門禰豆子というヒロインでもあり、主人公の妹の存在を知りとても可愛いと思い鬼滅の刃を観始めました。

禰豆子は可愛いだけじゃなく、鬼になっても兄を守ろうとしたり、血鬼術を使えてとても強かったりと、本当に最強のヒロインだと思います。アニメでも漫画でも禰豆子の戦っている姿がとてもかっこよくて魅入ってしまいます。鬼である累と戦った時は、兄の炭治郎と協力して戦っていて禰豆子はそこで初めて血鬼術を使い、炭治郎は初めてヒノカミ神楽を使います。本当にこのシーンはオススメでアニメにもなっているので是非見てほしいです!アニメあんまり興味無いと言う人も1度鬼滅の刃をみるとハマること間違いなしです!