みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

はじめてキスをするために彼が選んだ場所。高校生になって、2つ年上の彼氏ができました。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生になって、2つ年上の彼氏ができました。でも、彼氏は私がはじめてお付き合いをすることを理解してくれており、ちっとも手を出してくる気配はありませんでした。

業を煮やした私は、このまま私の魅力に気づかなければ、お付き合いを考え直すと伝えたところ、とてもロマンチックなシチュエーションを用意してくれたのでした。それは、ベイサイドのベンチ、夜景がきれいな場所で、彼はそこで私にはじめてキスをしてくれたのでした。私は、思わず「お父さん、お母さんごめんなさい」という気持ちになってしまったものの、彼氏に「もう1回して」とリクエストしていました。
今思えば、本当に懐かしくて、子供じみた思い出ですが、当時の私にはとても刺激的で、大人の仲間入りを果たした一大事のように思えました。