みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小学校高学年の時の担任の先生です。今思えば、あれが私の初恋。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は今思えば、小学校高学年の時の担任の先生です。4年生の時に担任になり、卒業するまで変わりませんでした。休み時間にはテストの丸つけしている先生の机のところにいつも行っていました。そんな先生が結婚することになり、ものすごくショックを受けたのを覚えています。

クラスのみんなで結婚式に流すお祝いメッセージを録音したのですが、心から祝福は出来ませんでした。子供ながらに奥さんに嫉妬してしまいました。先生が新婚旅行にオーストラリアに行き、クラスのみんなにお土産にポストカードをくれましたが、今でもどこかにあります。その先生が私の卒業と同時にその小学校を離れることになり、辞校式で私がお礼の花束を渡しました。何か先生のためになれないかと卒業式後の春休みに教室の掃除に友達と一緒に行ったのを覚えています。それっきり先生には会っていませんが、よき思い出です。