みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

初恋は保育園の年少さんから、同じクラスで一番かっこよくて、笑顔の優しい男の子。確かにあれは、初恋だった。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女の子は男の子よりおませ、なんて言葉があるように私の初恋は保育園の年少さんから、同じクラスで一番かっこよくて、笑顔の優しい男の子の事が卒園までずっと大好きでした。

それでも相手には、好きだと言う事が言えるような子どもでなく、隣に座れた、同じグループになれた等ささやかな事に喜びを感じたり、女の子の友達と仲良くしている姿を見てモヤモヤしたり、お休みにガッカリしたり、大人になって結婚もしたけれど保育園児時代の幼いながらに毎日ドキドキしていた思い出は今でも鮮明で良い思いとして胸のなかにしまってあり、あの頃は恋とかまでは分かりませんでしたがあの時のとにかく好きで仕方ない気持ちに名前を付けるなら初恋だったと感じています。