みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

男勝りの甘酸っぱい初恋。柔道を頑張っている同級生に初恋をしてしまいました。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

当時中学生だった私は、誰がみても男勝りの勝ち気な性格で、ヘアスタイルもベリーショートで女の子扱いされることなど一度もありませんでした。
とはいえ、自分の好みがそうであっただけで、心はやはり中学生の女の子。柔道を頑張っている同級生に初恋をしてしまいました。男勝りな自分に女の子としての自信は皆無だったため、ラフに友人として接さなければいけないというモヤモヤした感情と、何も行動できない自分の情けなさに毎日悩んでいました。
転機は2月のバレンタイン。料理が好きだった私は、せっせと友人へプレゼントする友チョコを作っていたのですが、ふと思い立ち「友チョコ」として初恋の相手にも渡すことにしました。最初で最後の行動だ…と幼いながらに覚悟をして登校したのを鮮明に覚えています。
無事渡せたものの、勿論気持ちを伝えるなんて勇気はなく、そのまま卒業へ。今となっては甘酸っぱい可愛らしい思い出となっています。