みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

教壇に立つ大きい背中を見続けた一年間。30代半ばの男性教師でした。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は、周囲よりも遅く中学生の頃でした。
小学生の時は同級生が子供に見え、ドキドキする感覚や好きという感情が全く芽生えませんでした。
芸能人を見て、カッコいいと思う事があっても実際の世界にはそんな人と出会う事はなく、ドラマのような恋愛は夢でしかなかったです。
私が中学三年生の時、クラス担任になったのは30代半ばの男性教師でした。
女子生徒からの人気が高く、私の友人も中学に入学当初から先生の事が大好きでした。
最初は意識していませんでしたが、部活動に一生懸命な私を先生はいつも応援してくれていました。
大会にも応援に来てくれたり、それがとても嬉しくてクラスで私だけではないと分かっていても、特別扱いのような感じがしていつの間にか先生の事が大好きになっていました。
それから授業中に目が合うだけでときめくようになり、授業中にまっすぐ前を見られるのは先生が黒板に書く時のうしろ姿だけでした。
勇気がなく一度も気持ちを伝える事なく卒業してしまいましたが、卒業式の日に初めてツーショットで写真を撮ってもらいました。
それは今でも大切な宝物です。