みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

数学の先生でした。33歳、妻子持ち、先生に恋した中学生の淡い青春。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は中学1年生のときから始まって、成人した今でも恋心の強さはその当時が人生で一番強いまま、それを上回る人には出会っていません。その相手は、数学の先生でした。33歳、妻子持ち、お世辞にもかっこいいとは言えないビジュアルの先生のことが本気で好きになりました。

付き合いたいなどという思いは全くありませんでしたが、会いたい、話したい、相手してもらいたいと四六時中思っていました。私の思いが強くなるのと反比例するように、学年が上がるごとに先生が違う学年の担任になったり、私の教科担任から外れたりと、どんどん関わりが減っていき、他の学年の生徒たちに囲まれている姿を見たら、もう私のことなんて頭からいなくなってしまったんだろうなと苦しくなったりもしました。卒業が近づくにつれ、あと何回会えるんだろうと指折り数えながら焦りの気持ちが強くなっていました。卒業式の日、事情を知っている友達が協力してくれて先生と写真を撮り、卒業アルバムにメッセージを書いてもらえたのは今でもいい思い出です。