みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

中1の時の担任の先生。その頃は、27歳独身。ずっと好きだったょ、残り勉なんてどうでも良かった。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は、中学一年生かな。
私は、中学から私立に行き、男女別の共学校に通っていました。その為、初恋は、先生です。凄く好きで、でも恥ずかしくて喋る事も殆どせず。懐かしいなぁ。
そう、その先生は、中1の時の担任の先生。その頃は、27歳独身で彼女がいないって言ってたなぁ。理科担当の先生で、皆からいじられるキャラだったなぁ。いじられると、口を尖らせて、何だょ、そんな事ないだろとか抵抗してたな。そんないじられてる先生を見ている内に、可愛いって思うようになり、好きになっていったんだ。
確か好きになったのは、先生が担任じゃなくなった中2の頃だっけな。先生に会う為に、図書室の前のパソコンコーナーで残り勉強するようになって、本当は勉強なんてどうでも良かったんだ。先生に会いたくて、残り勉してたんだ。お陰で成績が上がったっけ。ずっとずっと好きで、でも中3くらいになって少しは、恋が冷めたのかな。そのくらいの時に先生は結婚したんだ、ずっと付き合ってた同級生と。彼女いたんじゃん。